2010年12月21日火曜日

愛媛みかん♪

今日は、ずっとお休み中だったざっき~が久々に来たと思ったら。

みかんを持ってきてくれました(笑)


ざ  「来年から頑張ります(笑)」

・・・・練習しに来たんじゃないのかいっ?!


そして、道場に顔を出したついでに?!ざっき~に組長のツイッターのフォローをしてもらいました(笑)
ツイッター、さっぱり使いこなせていませんが(-_-;

で、組長のツイッターの写真を見たざっき~。

ざ   「イモトに似ている(笑)」

と言って帰っていきました・・・・(-_-;



Yうちさんは、組長から

「毎日練習に来い!」

と言われ、金曜日、土曜日、日曜日と頑張ったのですが・・・・

本日お休み・・・・(-_-;

3日坊主じゃんっ!!!!!


ところで、昨日、練習中に転んで手を負傷。

今日見たら、薬指の腱がなくなっていました(T▽T)
変な手になっています(笑)

小指に続き、2本目の消えた腱・・・・(-_-;

まぁ、病院へ行っても手術しないと治らないと思うので、行くのはやめておこう・・・・。