2011年3月10日木曜日

試合前には「あしたのジョー」

もうすぐJTS杯ですね!

思うように練習時間がとれずに、はがゆい思いをしている人・・・

練習時間はとれても思うように上達できずに、あせっている人・・・・


色々な人がいると思いますが、皆様、頑張って下さいね!

普段から「自分は最強だ!」と思っていたら困りものですが(笑)、試合のときは、自分は最強だと思って全力を尽くして下さい!


さて、自由が丘組では、ぬぅさんが一番燃え上っていますよ~

何といっても、映画「あしたのジョー」を見ちゃったんですから(笑)

あしたのジョーを見て、気分が高揚したぬぅさんは、雨の中、お寺の階段ダッシュをして・・・・

翌日、筋肉痛に・・・・(笑)

でも、いいよね、青春って感じで(^-^)