今日のサンスタジオは、大変でした(-_-;
H 「組長~!トイレがつまりましたぁ~!」
トイレに入っていた高校生Hくんがトイレから顔を出して叫んでいる。
組長 「直せよ」
H 「水が溢れて大変です~」
そこで組長がトイレへ向かうと、何やら足に冷たい感触が・・・・(-_-;
組長 「ああ~っ!!!!こんなところまで濡れているじゃんっ!」
H 「ボクはスリッパを履いているから大丈夫で~す」
組長 「スリッパを履いているなら、そこにあるトイレのつまりを直すやつで直してよ(-_-メ」
H 「使い方が分かりませ~ん」
組長 「何でそんなことも知らないの~っ!」
H 「若いから経験が少ないってことで(^▽^)」
組長 「直しておくから、ヤマダ電機のトイレにでも行ってきな」
H 「もうすませたので大丈夫で~す!」
ってことは、この床をビチャビチャにしている水の中には・・・・・っ(-△-+
結局、組長が道着を濡らしながらトイレをきれいにしました。
もちろん、その後、スタジオ中が組長の足跡だらけになったのは言うまでもない(笑)
で。
ソ 「ああ~その足で俺に触らないでくれ~っ!!!」
蹴りを直そうとする組長から逃げるソ組員でした(^-^)
帰り道。
Hくんは、ブログネタになるのを恐れていたそうで。
いや~それは無理でしょ(^-^;
思うようにいかないのが人生なのです(笑)
人生も学べる自由が丘組!
ああ、ステキな響き(笑)
おしまい。
