2008年12月12日金曜日

人生、山あり谷あり(笑)

今日のサンスタジオは、大変でした(-_-;

H    「組長~!トイレがつまりましたぁ~!」

トイレに入っていた高校生Hくんがトイレから顔を出して叫んでいる。

組長  「直せよ」

H    「水が溢れて大変です~」

そこで組長がトイレへ向かうと、何やら足に冷たい感触が・・・・(-_-;

組長  「ああ~っ!!!!こんなところまで濡れているじゃんっ!」

H    「ボクはスリッパを履いているから大丈夫で~す」

組長  「スリッパを履いているなら、そこにあるトイレのつまりを直すやつで直してよ(-_-メ」

H    「使い方が分かりませ~ん」

組長  「何でそんなことも知らないの~っ!」

H    「若いから経験が少ないってことで(^▽^)」

組長  「直しておくから、ヤマダ電機のトイレにでも行ってきな」

H    「もうすませたので大丈夫で~す!」

ってことは、この床をビチャビチャにしている水の中には・・・・・っ(-△-+


結局、組長が道着を濡らしながらトイレをきれいにしました。
もちろん、その後、スタジオ中が組長の足跡だらけになったのは言うまでもない(笑)


で。

ソ   「ああ~その足で俺に触らないでくれ~っ!!!」

蹴りを直そうとする組長から逃げるソ組員でした(^-^)


帰り道。
Hくんは、ブログネタになるのを恐れていたそうで。
いや~それは無理でしょ(^-^;
思うようにいかないのが人生なのです(笑)

人生も学べる自由が丘組!

ああ、ステキな響き(笑)


おしまい。