組長と金師範がスパをしていました。
時間を計っていたのは、女子高生Aちゃん。
そして、金師範がダブルカウンターを決めたところで、
「クマン(やめ)」
「Aちゃん、クマンというのは状況を考えて言わないとダメだよっ!私が蹴られていたらこっそり時間を延ばさないと」
と切れる組長。
で、2回目のスパ。
A 「ラスト10秒!」
が、しかしいつまで経ってもスパは終わらない。
師範 「もう終わっているだろっ(-_-+」
A 「・・・はい(^-^;」
下手な組長のために終わりにできなかったAちゃんでした(笑)
