2008年12月10日水曜日

ワガママ組長!

組長と金師範がスパをしていました。
時間を計っていたのは、女子高生Aちゃん。

そして、金師範がダブルカウンターを決めたところで、
「クマン(やめ)」

「Aちゃん、クマンというのは状況を考えて言わないとダメだよっ!私が蹴られていたらこっそり時間を延ばさないと」
と切れる組長。

で、2回目のスパ。

A    「ラスト10秒!」

が、しかしいつまで経ってもスパは終わらない。

師範  「もう終わっているだろっ(-_-+」

A    「・・・はい(^-^;」

下手な組長のために終わりにできなかったAちゃんでした(笑)