2008年12月10日水曜日

続!ワガママ組長!

さて、本日は雨でした。
もちろん、組長は傘を持っていない。

組長  「Aくん、傘に入れてくれてもいいんだよ」
A    「すみません、気付かなくて(-_-;」

そして、帰り道。

O    「組長、あそこに傘が落ちていますよ(笑)」
組長  「私に自分で傘を持てと言うのっ!?」

ワガママ組長でした。